AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

MEVRレポ2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんにちは、トロイです。

横手のMEVRが終了しました。

今回はとても暑い中での大会となりました。

横手の大会は自分たちに合わないのか、去年に引き続き最下位となってしまい、少し残念です。

今回は2週目を走り始めてすぐに右タイヤがパンクしてしまいましたが、実は前日の確認不足で、左タイヤにも不備があるのを開始前に発見しました。

もし、右タイヤがパンクせず、このままうまく走行していたとしても左タイヤがいずれパンクしていたと思うので、うまくいっても結果としてはあまりいい記録を残せなかったかなと思います。

また、右タイヤは破裂したわけではないので、恐らくスローパンクだと思っています。

これはあとで調べる必要があります。

エネマネとしても今回はデータを取る前にパンクしてしまったので、役割が果たせなかったような感じが否めません。

次回は県大会です。

大会はたくさんありますが、大会それぞれが3年生としては最後になってしまいます。

今回の反省点を次回はしっかりと改善出来るように心がけて挑みたいと思います。

それでは!