AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

MEVR2021レポ3

f:id:akikoracing:20210805210133j:plain

f:id:akikoracing:20210805210155j:plain

f:id:akikoracing:20210805210209j:plain

f:id:akikoracing:20210805210222j:plain

こんにちは、M92Fです

今回は横手市雄物川河川公園でおこなわれたミニ電気自動車レース(MEVR)に参加をしてきました。
自分の担当した秋工レーシング2の結果は第4位と目標の3位以内には入ることが出来ませんでした。
今回は時間の逆算が上手くできておらず、スタートが遅れてしまうという事態になってしまいました。
そしてレースの途中でも、スマホが高熱で動かなくなり、途中で上手く連携が取れなくなってしまいました。

・・・ですが、次に私たちが出場する県大会では今回を起きたことを踏まえて、時間の逆算を考え、今回出来なかった3位以内入賞を目指していきたいと思います。

応援を宜しくお願いします。

 

どうも、SYです。
今回の横手大会で僕はエネマネではありませんでしたが、タイムマネとして各ラップの順位を記録し、大会の結果を
まとめる仕事をこなせたのがよかったと思います。
この大会では横手市猛暑日で、気温がとても高かったです。
そこでしっかりと体調管理に気を付けることもできました。
途中慌てて間違えた部分もあったので、落ち着きを持つことが大事だと思います。
次の大会でも頑張ります。

 

KBです。
前回の横手の大会に初めて出場してみての感想は、主に車体の整備を大会直前ではなく、事前に完璧にしておくことが大切だと感じました。
そして、エネマネの仕事をしっかり覚えるということも大切だと思いました。
どちらも当たり前のことですが、どちらかが欠けるだけで正確な記録も取れなくなるので、責任をもってやっていきたいと思います。
今後も頑張ります。