AKIKO Racing

秋工レーシングです! 新学期が始まりました! 4月27日(土)~28日(日)のWEM秋田大会にはゼッケン51番「秋工レーシングFC」で参戦します!! 5年ぶりの春の大会であるので満を持して燃料電池車でチャレンジします!!! 今後も秋田県内の高校生のモノづくりとエコ活動に応援を宜しくお願します!!!!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MEVR大会~レポ1

レポートをご覧の皆さんこんにちは、12Aです。 今回はMEVR横手大会についての感想や反省などをレポートにしていきたいと思います。今回は雨や強い日差しの中での大会になりました。僕はドライバーとして出場した大会はこれが初めてなので、まずは第一に「…

MEVR大会~2号車改造

こんにちは、V8です! 今回は7月17日に行われるミニ電気自動車レース(MEVR)横手大会に向けて 2号車の配線替え並びに本番用タイヤに交換したことについてレポートします。 横手大会ではキャパ下の使用が禁止されています。また、パナソニックの電池を使…

秋工レーシング 試走2022

www.youtube.com こんにちは、M92Fです。今回はMEVRや高校生大会、WEMに向けて大潟村のソーラースポーツラインに3年生が運転するFC仕様の1号車と、2年生が運転するPb仕様の2号車で試走に行ってきました。私は3年のドライバーのエネルギーマネージメントとし…

新カウル~製作中!

こんにちはM92Fです。今回は新カウルのオス型の削り出しの途中経過を報告したいと思います。 前回から頭の高さを変えるためスタイロフォームを積み高さを変えて形を整えました。8cmほど足しましたが、それだけでも以前と比べて大きく感じます。大体形が出来…