AKIKO Racing

秋工レーシングです! 新学期が始まりました! 4月27日(土)~28日(日)のWEM秋田大会にはゼッケン51番「秋工レーシングFC」で参戦します!! 5年ぶりの春の大会であるので満を持して燃料電池車でチャレンジします!!! 今後も秋田県内の高校生のモノづくりとエコ活動に応援を宜しくお願します!!!!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WEM2016レポ2

速報です。 秋工レーシングFC! 3連覇、4度目の優勝しました!! 2・3年生の6人の大会レポは写真・動画・グラフ・ラップタイム・温度・などなど・・・・・ 編集でき次第公開します!!! 秋工レーシングです。 まずもって応援に駆けつけてくださいまし…

WEM2016レポ

今日は朝から雨 充電場所をピットから変更 強風を避け、雨宿りしながらの充電です。 Pbはパンク修理のみならず、足回りの大手術。 雨はレースまでは止みそうです。

WEM2016予選レポ

こんにちは、FURUTANIです。 WEM2016に出場しました。 今回のWEM2016も昨年同様、気温が28度前後と夏のようなスタートとなりました。 秋工レーシングFCはキャパシタチェックの係員をグリッドイン後に待ちに待っていました。 僕た…

WEM2016開幕

会場に到着しました。 快晴の中、車検に向けた準備中です。

2016WEM出発前夜

こんばんわ、YAMATOです。 今日の6時30分、明日のWEMに向けて、トラックへの荷物の詰め込みが完了しました。 また、Pb車のカウルが完成し、モノコックフレームにはアーチ型のロールバーが装着され、エポキシ樹脂で固定しました。 これはプリブ…