こんにちはゼロです。
レースがスタートしたときにブレーカーに負荷がかかりすぎてブレーカーが落ちるトラブルがありましたが、リセットしたりしてトラブルを解消することが出来ました。
しかしそこでバッテリーを使ってしまい、後半の方はかなりキツイ状態になってしまいましたが、ギリギリ1位になれて良かったと思っています。
しかしそこでバッテリーを使ってしまい、後半の方はかなりキツイ状態になってしまいましたが、ギリギリ1位になれて良かったと思っています。
今回の大会で、予期せぬ事態に対応することが出来たので、そこは良かったと思います。
また、車の中に飲み物を入れて運転することが出来たので、今後の大会では飲み物を入れて運転したいと思っています。
また、車の中に飲み物を入れて運転することが出来たので、今後の大会では飲み物を入れて運転したいと思っています。
次の大会は8月6日です。
今回の大会ではあまり満足のいく運転ができなかったので、次の大会では満足のいく運転が出来るように頑張ります。
これからも応援宜しくお願いします。
今回の大会ではあまり満足のいく運転ができなかったので、次の大会では満足のいく運転が出来るように頑張ります。
これからも応援宜しくお願いします。
こんにちは、86です。
MEVRに参加しました。
結果は秋工レーシング1は1位になる事が出来ました。
結果は秋工レーシング1は1位になる事が出来ました。
今回のレースでは熱中症対策のため、必ず5分以上停車しなければならない特別ルールが設けられました。
なので1度止まると再スタートのために電池の消費が通しの時よりも多くなってしまうので、電力量に気を付けてエネマネをしました。
しかし、前半はほとんど電話が通じず、事前の打ち合わせていたように走ってもらいました。
電力量は聞けませんでしたが、タイムは徐々に伸びていていい感じでした。
後半は、電話が通じたので電力量に注意して指示を出しました。
そして第4コーナー手前でもう少しで18周という所でレースが終了になりました。
目標だった19周には届かなったものの1位になれて良かったです。
なので1度止まると再スタートのために電池の消費が通しの時よりも多くなってしまうので、電力量に気を付けてエネマネをしました。
しかし、前半はほとんど電話が通じず、事前の打ち合わせていたように走ってもらいました。
電力量は聞けませんでしたが、タイムは徐々に伸びていていい感じでした。
後半は、電話が通じたので電力量に注意して指示を出しました。
そして第4コーナー手前でもう少しで18周という所でレースが終了になりました。
目標だった19周には届かなったものの1位になれて良かったです。