AKIKO Racing

秋工レーシングです! 新学期が始まりました! 4月27日(土)~28日(日)のWEM秋田大会にはゼッケン51番「秋工レーシングFC」で参戦します!! 5年ぶりの春の大会であるので満を持して燃料電池車でチャレンジします!!! 今後も秋田県内の高校生のモノづくりとエコ活動に応援を宜しくお願します!!!!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2号車~キャノピー製作

こんにちは、ゼロです。 今回は、2号車のフロントキャノピーを製作しました。 大潟村で試走を行ったとき、運転してて、フロントキャノピーの歪みによって前が良く見えないという事が分かり製作しました。 今回は、3回もフロントキャノピーを作りました。 1回…

2020試走第2弾!

こんにちは、ゼロです。 6月13日と14日に大潟村のソーラースポーツラインでWEMの試走練習をしました。 13日の練習では久しぶりの運転だったので怖くてあまりスピードを上げれませんでした。 14日の練習では去年の感覚を少し取り戻しスピードは出せました…

2020試走第1弾!

こんにちは! ハシビロコウです! 今日は今年初の試走に行ってきました。およそ9ヶ月ぶりの試走でした。 まず初めにWEM秋田のコースで試走を行いました。久しぶりの走行でしたが、スピード、ハンドル操作を安定してできたと思います。ベストタイムも9分…