AKIKO Racing

秋工レーシングです! 新学期が始まりました! 4月27日(土)~28日(日)のWEM秋田大会にはゼッケン51番「秋工レーシングFC」で参戦します!! 5年ぶりの春の大会であるので満を持して燃料電池車でチャレンジします!!! 今後も秋田県内の高校生のモノづくりとエコ活動に応援を宜しくお願します!!!!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WEM2016レポ6

どうも、KISOです。 僕達はWEM2016に参加してきました。 結果としてはPbが45位の残念な結果で、FCは優勝という素晴らしい結果でした。 Pbは最後まで走りきることが出来ずにこのような結果になってしまいました。 大会前日まで夜遅くまで…

WEM2016レポ5

どうも、YAMATOです。 自分達、3年生にとって最後のWEMは、Pb車は途中リタイア、FC車は3連覇を果たす結果となりました。 自分は新しく入った1年生にバッテリーの煮込みのやり方などを中心に指導してきました。 指導することの難しさを知りま…

WEM2016レポ4

http://www.youtube.com/embed/nSIs6_d3jGs どうも、やまさんです。 4日の本戦は予選の暑さとは打って変わって、少し寒いくらいの気温でした。 と、いうことで本戦は水素、ボンベの温度が20℃以下にならないように気をつけながらの走行になりました。 スタ…

WEM2016レポ3

http://www.youtube.com/embed/3xjg2jZuXgI Ttです。 WEM2016 >>>ドライバーは<<< 無事な状態で終わることができました。 大会まで最後の1週間は夜遅くまで残り頑張りましたが、 秋工レーシングPbは2日間ともフロントの足回り(アラルダイト)の不…