AKIKO Racing

秋工レーシングです! 新学期が始まりました! 4月27日(土)~28日(日)のWEM秋田大会にはゼッケン51番「秋工レーシングFC」で参戦します!! 5年ぶりの春の大会であるので満を持して燃料電池車でチャレンジします!!! 今後も秋田県内の高校生のモノづくりとエコ活動に応援を宜しくお願します!!!!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秋工ホームページ更新に向けて

管理人です。 秋田県の高校は新型コロナ感染の「緊急事態宣言」により、5月6日(水)まで休校中です。 校舎内には外来者等の入校をご遠慮いただいております。 今回、休部中の部活動の時間を利用して、秋工ホームページの部活動→レーシング班のメニューを何…

カーボンパネル製作

こんにちは、T-2です。 今回は、2号車のフレームの先端部分をアンダーの形状に合わせて拡張パネルを造りました。 材料は、適切な大きさや形に切り取ったFORMAC板、カーボンクロス、ピールクロス、ブリーザーファブリック、シーラントテープ、真空…

新学期~製作活動開始

お久しぶりです!ハシビロコウです。 新型コロナウイルス感染の影響の約1ヶ月の休校期間が終わり、厳戒態勢の中ではありますが、6日より授業と部活が始まりました。 WEM2020やEne-1GP MOTEGIの延期が決まり、私たちのスケジュールにも多々変更…

WEM2020の延期決定

秋工レーシング、管理人です。 5月4日~5日のWEM2020が9月20日(日)~21日(月)に延期となりました。また、2020Ene-1GP MOTEGI大会も11月14日から11月21日(土)へと変更になっています。 こちらは4月下旬の全日…