AKIKO Racing

秋工レーシングです! 新学期が始まりました! 4月27日(土)~28日(日)のWEM秋田大会にはゼッケン51番「秋工レーシングFC」で参戦します!! 5年ぶりの春の大会であるので満を持して燃料電池車でチャレンジします!!! 今後も秋田県内の高校生のモノづくりとエコ活動に応援を宜しくお願します!!!!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

令和3年度デビュー戦

SYです。7月18日のミニ電気自動車レースの横手大会は初めての大会です。仲間とどのようにして走ればいいのか、また限りあるエネルギーで長く走ることについて考えたいと思います。大会ではタイムマネージメントなど初めてな仕事がたくさんありますが、…

夏の大会~壮行会

今年度の大会がいよいよ来週に開幕します。 本日、父母会より壮行会を開催していただきました。 メンバーの自己紹介と現在の活動内容、大会への抱負などを紹介しました。 応援宜しくお願いします。 追伸、8/11のEne-1GP・安全講習会&壮行会は不…

校内走行練習終了 ~ 夏季大会に向けて

www.youtube.com 秋工レーシングです。 6月27日(日)、7月18日(日)MEVRレースにむけて4回目の校内練習です! AVG20.5km/h、30周。 スピードメーター、ワットメーターの通信練習を無事終了しました。 横手市雄物川のコースは緩やかな楕円形…