AKIKO Racing

秋工レーシングです! 新学期が始まりました! 4月27日(土)~28日(日)のWEM秋田大会にはゼッケン51番「秋工レーシングFC」で参戦します!! 5年ぶりの春の大会であるので満を持して燃料電池車でチャレンジします!!! 今後も秋田県内の高校生のモノづくりとエコ活動に応援を宜しくお願します!!!!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WEM慰労会&新入部員歓迎会

どうも、FeOです。 今回、土曜日にWEM慰労会と新入生歓迎会を行いました。 昨年と同様に、前キャプテンのお父様が大会の様子を撮影していただき、編集、上映会をしながらの食事となりました。 映像のなかには部員から募集したBGMも使われていて、非…

2019WEM レポ2

どうも、翡翠です。 WEMの予選と本戦のレースを終えました。 自分が担当した1号車の結果は、3周目でパンクしてしまい今回は特に実力を出し切ることが出来なくてとても悔しいです。 エネマネとしても、2014年のデータを消費電力量Whが少なめで、L…

2019WEM レポ1

FeOです。 3回目のWEM大会 今年はついにメインのPb部門でのドライバーとなりました。 昨年のレースでは体感したことのない40km/h以上のスピードのレースということで、昨年の秋から何度も試走を繰り返し練習してきました。 予選ではスタート…

WEM2019 速報

秋工レーシング1 無念のパンクで2連覇ならず。 しかし、秋工レーシング2が5位入賞! 2年連続、4回目の入賞を達成しました。 応援、ありがとうございました。

令和元年=R1!

あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いいたします。