AKIKO Racing

秋工レーシングです! 新学期が始まりました! 4月27日(土)~28日(日)のWEM秋田大会にはゼッケン51番「秋工レーシングFC」で参戦します!! 5年ぶりの春の大会であるので満を持して燃料電池車でチャレンジします!!! 今後も秋田県内の高校生のモノづくりとエコ活動に応援を宜しくお願します!!!!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023WEVC~レポ1

※ データは手動計時です。誤差を含みます。 こんにちは、pdです。 今回はWEM第2戦の名取大会に出場してきました。結果は入賞できませんでした。レースの残り30分ころ、他のチームの車体から落ちた金属部品を踏んでパンクしてしまう残念なことになり…

WEVC(WEM第二戦)結果

残り時間30分の26周目。 手前の折り返しのコーナーでボルト(ビスではない)が刺さって、無念のパンク。 次のEne-1もてぎで頑張ります!

WEVC(WEM第二戦)結果

残り時間30分の26周目。 手前の折り返しのコーナーでボルト(ビスではない)が刺さって、無念のパンク。 次のEne-1もてぎで頑張ります!

WEVC(WEM第二戦)〜 大会前日

名取市サイクルスポーツセンターに到着! 秋工レーシング・サイクル班 出動開始!! コーナーに落ち葉、多し。 何かが起こりそう!

あきたエコフェス~レポ2

「ABS秋田放送」より あきたエコフェス 温暖化防止に理解深める (akita-abs.co.jp) こんにちは、WMFです。 9月2日~3日の2日間、秋田駅前で開催されたエコフェス2023に参加して来ました。 初めての経験でしたが、上手く仕事をこなす事が出来ま…

あきたエコフェス~レポ1

こんにちは、13Bです。 9月2日~3日は「あきたエコフェス」に参加しました。今回は4年振りの開催となり、3年生である自分も初めての体験でした。秋工レーシングのブースでは自家発電でミニ四駆を走らせるのと、秋工レーシング1号車(乾電池仕様)の展…

エコフェス開催

エコフェス、第2日目 本日はネイガーとともに、秋田の環境を守るぞ。

2023あきたエコフェス

秋工レーシング、出展します! 4年振りのフル開催です。