AKIKO Racing

秋工レーシングです! 新学期が始まりました! 4月27日(土)~28日(日)のWEM秋田大会にはゼッケン51番「秋工レーシングFC」で参戦します!! 5年ぶりの春の大会であるので満を持して燃料電池車でチャレンジします!!! 今後も秋田県内の高校生のモノづくりとエコ活動に応援を宜しくお願します!!!!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022Ene-1 MOTEGI レポ1

こんにちは、M92Fです。 今回は3年生最後の大会であるEne-1 MOTEGI GPに出場してきました。 Ene-1 MOTEGI GPでは、乾電池40本を使って60分間走行するレースです。今回、私はエネルギーマネージメントとして参加しました。横手MEVR大会での失敗を踏…

あきたNEXTモーターショー~1日目

開幕を迎えました! 秋工レーシングとしては4年ぶり3回目の参加です。 多くの方々にブースに来場いただきました。 また、エコレース関係者をはじめとして多くのOBの方から激励を頂きました。 途中、集中豪雨や雷雨に見舞われましたが無事に最後まで開催…

あきたNEXTモーターショー開幕前夜

あきたNEXTモーターショー2022 明日、いよいよ開幕です! 今日の夕方、搬入タイム内で運ぶことができました。 多くの方々のご来場をお待ちしています!

秋工祭2022

秋工祭2022 新型コロナ禍の中、家族限定として開催されました。 秋工レーシングのブースにお越しの方々に感謝申し上げます。 来年こそ、参加制限が解除されることを期待しています。

2022Ene-1 MOTEGI 速報1

午前の車検とタイムアタックが終了しました。 タイムアタックは総合7位、高校生部門3位です。 昨年よりは少々前です。 午後の決勝レースも頑張ります。

あきたNEXTモーターショー2022

秋工レーシングは10月22日(土)~23日(日)の「あきたNEXTモーターショー2022」 in スカイドームに参加します。 WEMでお馴染みの燃料電池車などを展示します。 あきたNEXTモーターショー2022 (akitanext.com)