AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

MEVRレポ1

http://www.youtube.com/embed/psTa6DEoamI


どもども悟空でっす!!

海の日の今日は晴天に恵まれレースには体調が不安になるような猛暑でした。

車体もタイヤやフレームが熱くなり、様々な不具合が予想されました。

結果としては2年連続の最下位というなんとも不甲斐ない結果となってしまいました。


2周目終了後に車体が右に傾き、異変を感じたので停車して確認したところ右前輪がパンクしていました。

ペースとしてはかなり良く、まだ7分程度しか走行していなかったので、とても悔しい気持ちです。

1年生は準優勝といい結果だっただけに少しショックです。

しかし、逆に1年生の高い実力を知ることが出来たので、今作っているフレーム等残せるものは彼等に残してあげたいと思います。 

また、監督さんに「気持ちを切り替え県大会を頑張れ」と言われたので、今回の反省をいかして、「打倒由利工」で来週の大会は頑張りたいと思います!

それでは今日はこの辺で


さよなら〜( ̄^ ̄)ゞ