AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

エリアなかいち・レポ4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どうも、かがじゅんです。

土曜日には秋田市「エリアなかいち」のフェスティバルに参加しました。

たくさんのブースがあるなかで一番の行列ができていたのは、生ジュースの試飲ができるところでした。

私も含め秋工レーシングの部員5人で行列に並んだのですが、炎天下の中約30分も待ったので、とても疲れました。

そのブースの生ジュースはメロン・パイン・ブルーベリーの3種類あって、私はブルーベリーにしました。生なので、濃厚な味がするのかなあと思っていたのですが、ブドウジュースの水割りのような味でちょっと残念でした。

今回も先週と同じく、たくさんの方に楽しんで頂けたと思うので、良かったです。今後も精力的に活動したいと思います。


こんにちは、ヨッシヒーローです。

今日はバックトゥザセンターというイベントがありました。

秋田の中心市街地を活性化させるためのイベントで様々な屋台が立ち並んでいました。

中でも僕はポニー馬車というのが面白いなと思いました。

なかなか馬車を見る機会がないのでとても新鮮な光景でした。

自分たちもこの前のエコフェスでの課題も多少は達成できたと思います。

次回こういった機会があったら今回よりも元気に明るく接していきます。

秋工レーシングは地球だけでなく人にもやさしいクラブということを今後もアピールしていきます。(笑)