AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

エリアなかいち・レポ3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは!悟空です~


今日は秋田市に新しくできたエリアなかいちで開かれた
バックトゥザセンタ→
に参加しました!

その中にあったベロタクシーに乗ってきました!
まず後ろに乗りましたが、揺れも少なく快適でした(o・ω・)ノ

なんと運転もさせてもらいました!
ペダルも軽くて何よりもタイヤがほぼ真横に向き、小回りがきいて運転しやすかったです!

とても楽しませてもらいました!


それではこの辺でさようなら(*´∀`)ノ



餌まずっ!!


ども、イヌーピーです。

今日は「エリアなかいち」で行われたフェスタ(イベント?)についてお話しま~す。

今回は飲食店が多かったです。いろんな食べ物とか飲み物をいただきました~

ところで、ボクが一番興味をひいたのはマツダコスモスポーツです!

こんなところで出会えるとは思わなかったです。

他のブースは、悟空が遊びすぎていたので見る事ができませんでした・・・


じゃ、今日はこのへんで!!