AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

WEMレポ6

http://www.youtube.com/embed/3tlOIH7FDu4



大潟村で何かの虫に刺された傷が悪化してきた…。



イヌーピーです。



WEMが無事終了しました!

結果は、ジュニアの部門で鉛蓄電池が5位、燃料電池が1位という成績でした。どちらも秋工では新記録だったので良い結果だと思いますが、その結果が由利工業高校に抜かされたことが心残りでした。

それにしても速かったです、由利工業。中にジェットエンジンでも積んでるのかと思ったくらいです。(笑)


次は7月のMEVR横手大会と秋田県高校生大会ですが、現時点での1号車をどこまで性能を上げられるかが課題となりました。

この一年で多くの良い結果が残せるように頑張りたいと思います。


応援してくださった方々、ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!


イヌーピーでした。


P.S.管理人です。
データ集計とVTRの編集に手間取りレポートUPが遅れました。データから秋工レーシングのみならず秋田県の高校生のレベルも向上してきていますね。「安全第一」をモットーにしていきたいと思います。

現在、メンバーは中間テスト中です。今週からはカーボンモノコックの製作を再開します。現在3D-CADで基本設計が終了し、モックアップ作業に入ります。