AKIKO Racing

秋工レーシングです! 新学期が始まりました! 4月27日(土)~28日(日)のWEM秋田大会にはゼッケン51番「秋工レーシングFC」で参戦します!! 5年ぶりの春の大会であるので満を持して燃料電池車でチャレンジします!!! 今後も秋田県内の高校生のモノづくりとエコ活動に応援を宜しくお願します!!!!

校内走行練習終了 ~ 夏季大会に向けて

www.youtube.com

秋工レーシングです。

6月27日(日)、7月18日(日)MEVRレースにむけて4回目の校内練習です!
AVG20.5km/h、30周。
スピードメーター、ワットメーターの通信練習を無事終了しました。
横手市雄物川のコースは緩やかな楕円形です。
30km/hオーバーで走行できると思います。


追伸 本日、今年度の夏季大会の大会と活動がほぼ決定しました。
①7月18日(日)ミニ電気自動車レース(MEVR、横手市雄物川

②8月6日(金)秋田県高校生エコカーレース大会(大潟村ソーラースポーツライン)
※以上の大会は、秋工レーシング1&2、LIGHTの3台体制です。


③8月7~8日、WEM2021(大潟村ソーラースポーツライン)
※秋工レーシングPbの鉛蓄電池部門のジュニア部門の①台体制です。
 FCとLIGHTは緊急事態宣下地域やマンボウ地域との接触も懸念しての対応です。

 ④8月11日(水)、Ene-1GPinMOTEGIの走行会&安全講習会 (栃木県茂木町、ツインリンクもてぎロードコース、8/10~12の2泊3日ののち健康管理日3日間)

今年もハードな「暑い! 熱い!! 夏!!!」となりそうです。