AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

電動カートレポ1-2

イメージ 1

こんにちは、かがじゅんです!

先週、28日・土曜日をもって、全国電動カート創作コンテストの全日程が終了しました。

結果は総合2位と満足のいくものではありませんでしたが、目標としていた耐久レース45周を達成できたので、良かったです!

その後、私は電動カートに乗って、レース形式でコースを2周走りました。
完走こそはしましたが、カーブでの曲がり方が悪かったり、あまりスピードを出さなかったりとなんともふがいない走りをしてしまいました。

今回の結果を受け、改めて自分のことを見つめ直すことができました。これからは自分の能力や性格などとしっかり向き合って、あらゆることに挑戦したいです!

次の県大会では1年生チームが出場します。私は自分の立場や役割がどうであれ、全力を尽くして頑張る所存です。

皆さん、これからも秋工レーシングの応援をよろしくお願いします!