AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

2012MEVR3




泥まみれで大会終了。

どうも、天候に恵まれた格之進です。

朝は物凄い雨だったのに、河川敷に着いてからは雨が降る気配はありませんでしたね。

今回の大会で、我がマシン・秋工レーシング1号車は3位という結果となりました。

私が出る大会は今のところ入賞までしか出来ていません(T∇T)エコデン ハ モット ガンバル


レース中に大きなアクシデントはありませんでしたが、走行中にボリュームからの指令がモーターにいかないという現象が!

直感でボリューム回りの接触不良だと思い、ボリュームの線の根元をいじって応急処置として繋げて走っていました。


残り10分の時、たれました。


原因はいろいろとあると思いますが、1番の理由はやっぱりドライビングてけにっけ。

その「てけにっけ」を上げないと山形も大潟村も大阪も勝ち抜く事は出来ないですね。ガンバル。

横手では3位。慢心しません。ガンバル。


そりそりお別れにしましょい。

さようなら( ̄∇ ̄)




どもこんにちはタッキーです(^O^)/


17日に横手市で行われましたMEVRのReportをしたいと思います

私が担当したのは格之進の努める1号でした
今回のこの大会自体が2度目でして、結構ユルメの大会でしたが、優勝という目標を掲げていました。

しかし、レース開始後に格之進にスピードを抑えるように勝手に指示を出してしまい、優勝には及ばず、3位という成績で60分のレースは幕を閉じてしまいました(;_;)

レース終了直後のVは16.6v
Whは60.6でした

自分でも勝手な事をしてしまったと感じています

残り少ないですが今回のこれを糧にして残った大会を頑張りたいと思います