AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

旋盤の技能検定

イメージ 1

どうも、I-GTです。

7月24日…。旋盤の技能検定3級・実技です。
2年生から自分も含めて、4人受験します。・・・(ヨッシヒーロー、切り粉マスター、正彦)


やっぱり、緊張しますね。

実技の練習でうまく行かず、悔しくて思い悩む時もありました。周りと自分を比べて、余計に焦った時もありました。


しかし、今は違います。

少しでも良いものが本番でできるように気を引き締めています。

本番はどうなるか分かりませんが、ベストを尽すのみです!



短いながら、実技への意気込みでした。

良いご報告が出来るよう、頑張ります!




こんばんは、ヨッシヒーローです!

山形が近いです。

ボディの改良が大変でかなり疲れて来ました。

自分はタイヤがあたるかどうかが心配です。

そんなこんなで何がなんでも山形に間に合わせます。


P.S.電動カートのゼッケンが決定しました。
    ナント、ゼッケン1番!
    運動会で「秋工は何でも1番」・・・と、横断幕の通りになりました。

特設ホームページはこちら↓
http://www.navishonai.jp/kart/