AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

ドライバーズレポ・Pb1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

チキン[chicken][名]
・ひな鶏の肉。または、鶏肉。









どうも、格之進です。



ほとんど3号車のボディの改造しかしていなかったと思うWEMの準備もその3号車が出場したレースも終えました。


今年のWEMには1号車の準備が早めに終わったと思っています。

皆の協力で早めにマシン3台の準備と荷物の積み込みが出来て心の余裕が出来た感じがしますね。




結果。(1号車)

お恥ずかしながら5位。いや、力及ばず10周と半分。

先輩の記録、11周と半分には到底及びません。



ですが、理由はマシンのせいではありません。ボディは最高・タイヤの管理も最高・電装も不服無し。

そんな中で最高記録に1周も足りなかったのはドライバーであるワタクシのビビり具合によるものです。

高速度で車体がガタガタに揺れるのは当たり前の事で、覚悟を決めないといけないのに、甘ちゃんな格之進君は前半のアベレージが29km/h前後。

車体より足がガタガタ。

後半の少し後にエネマネのタッキーに言われて直線でフルボリューム。この時44km/h前後。アベレージ35km/h。最高時速45.6km/h。

ガタガタガタガタ。心臓は止まってんじゃね?という錯覚。タマゲタ

この感じで走っていて丁度良いデータが。タマゲタ


最初からこれで走っていれば良かったのに。トホホ…






次の大潟村の県大会では最初から攻めていきたいと思います。







それではまた会いましょう。それでは、また。

ばいばい( ̄∇ ̄)ノシ