AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

エコデン用モータW相

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お久しぶりです!
アゲハです(´∀`)

テスト期間真っ最中なときに、日付飛び飛びで部活をしていたので、書きたいことがそれなりに溜まってます。


2月の最後の最後でなんとかV相完成。
あと残るは両方とも巻かれ終わっていて、キツキツなW相。

キツキツなW相に苦戦しつつも、狭いところでも樹脂棒で叩けないかと改良をしていくうちに樹脂棒が更に小さく…。
使えなくなるくらい小さいと流石に困るので気をつけたいです…。
なんとか、3月5日にWの1並列目が完成。

狭くて困るのは渡り線側を詰められないこと。
狭めの樹脂棒を使い、出来るだけ少ない回数で詰められるようにしてやりました。

そして、今日、Wの2並列目が完成しました。
W相の達成感はとてつもないものです…!

あとW相もあと半分…大事に大切に巻いていきたいと思います^^