AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

甘党レポート

イメージ 1

ばんわー
ラピスです

今回のレポートは…作業とは直接は関係ありません←


今回は、部の監督方がミツバさんのモーター講習会に行ってきたようです

モーターコントローラーをなおしてもらい、ソーラーカーデカモーターの新しい巻きの予感がしたり

そんなところです。モーターコントローラーを使って乗った自分としては
直してもらい、めがっさ嬉しいです


「…めがっさ、って使い方合ってるのかな」

そんな考えもしましたが、スルーで(笑


で、この写真はお土産ですね

甘党な自分にはあんこがなんとも嬉しさo(^-^)o

端に写ってるのは、格の進です。
本人は眉毛だけのつもりでしたが、これ、微妙に目が…(笑


さて、今回もこの辺で
もう少し雪が溶けて、自転車通学がしたいラピスでした


PS.明日は卒業式です。先輩方、卒業おめでとうございます