AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

ステアリングロッド

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

R レースするなら

E エントリーするまえに

G 互角以上に戦えるマシンを

O お造りになりましょう。







どうも、格之進です。


最近はステアリングのパーツ作ってます。

中間リンクでパーツが少し多くなってますが、フレームを細くし脚を通す部分の高さを上げた為で、やむを得ないス。


削ってる途中のロッドの写真と完成したロッドの写真です。綺麗すぎて惚れ惚れします( ̄∇ ̄)

完成したロッドが写っている写真に投稿し忘れた中間リンクのパーツも写っています。いちょう型の板です。少し隠れて見づらいですね。

パーツを全て製作したら、後で組み立てて投稿します。申し訳ありません。




タッキーとラピスにもう一つパーツの製作を手伝ってもらっていますが、それはもう任せて、次は高さ稼ぎスペーサーを製作したいと思っています( ̄∇ ̄)


ここいらでお別れに致しましょう。

それでは( ̄∇ ̄)ノシ