AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

FC点検完了

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんにちは(^O^)


タッキーです

今は部活がお盆休み中ですが、先週の活動のレポートをします


先週学校にミニドラム缶が届きましたo(^-^)o
中はHORIZONさんの燃料電池一式でした


燃料電池と水素ボンベには破損等といった異常は無くてよかったです

容器は新型の爆弾のように思えますが、今後の保存に活用します

ボンベの塗装も新品のようにピカピカに塗り直していただきました



8月9日に親子ものづくり教室が開かれました

20名を越える親子に参加いただきました

ソーラー発電や手回し発電の出来るラジオを作ってもらいましたが、教えるこちらも内容と作り方をもっと理解するべきでした(>_<)


次回からはもっと予習をして臨みたいと思います


それではノシ