AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

電動カート総合4連覇

http://www.youtube.com/embed/OGuy6k2HiRc



肩痛い理由は何だろうねぇ。





どうも、格之進です。



ついさっき山形の大会が終わって帰ってきました。


結果は総合優勝です。

先輩方には失礼ですが、正直優勝出来るとは思っていませんでした。


今年のピットメンバーは所長以外は二年生という知識不足・経験不足での出場となりました。

ですが、そのような不安定な状況でも優勝することが出来たのは応援してくださった方々に並び、アドバイスをしてくださった我らが班の顧問・監督の先生方のおかげと初めての山形コースのドライバーの自分を励まして下さった先輩方のおかげです。

ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

先輩方に頼りたくても頼らないで自分達に厳しく行動できるように、今年には出せなかった新記録を来年には確実に出せるように経験を積みたいと、活かしたいと思います。

先生方には、正直これからもよろしくお願いします。としか言えません。これまで以上に迷惑をかけます。気をつけますが特に自分とラピスが引っ掛かってしまうとおもいます。ですが、よろしくお願いします。





長くなりましたね。

でも最後に。

一緒にピットに入って車を整備したタッキー・ラピス・ダンベルに感謝。持って行くものが無いか必要な物は他にないかと周りに確認したりでバックアップしてくれたアゲハに感謝。先生方・先輩方や自分達の指示を聞いて行動してくれた一年生達に感謝。

まとめて短く。ありがとう。

これからはオラも含めて、この新メンバー9人で次へと進もう!

先生がオラ達二年生にキャプテン決めで「キャプテンは決めない」って言った理由は「並んで走れ」だと思う。

そうなら、隣の人の脚同士を結ばないでだけど一緒に走ろう!


また長くなりましたね。






ドライバーズレポートなのに感謝がメインかもしれません。



いきなり崩して話します。

今朝のフリー走行は余裕を持って走るつもりでしたが、オラのミスでプリチャのヒューズが飛んで交換に時間がかかってしもたス。


そして、フリー走行中に今年導入した積算電流計の電解コンデンサが跳んでしまた。コンデンサの中身のねっとりしたものが積算電流計の天井にねっとり。

レースでは去年と同様にWhat's upを介してWh等を計測しました。






ドライバーとしては全く良い走りが出来ずにチームに貢献してる気分になれませんでした。

耐久での目標、45周には4周も届かず。


自分に60分も託してくれたのに申し訳ありませんでした。









うわ、2000文字だわ


そいでは( ̄∇ ̄)ノシお疲れ様でした