AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

エコデン前夜レポ

イメージ 1

イメージ 2

管理人です。

今年の大会前日の宿舎に到着し、明日の準備を終えたころ、秋工同窓会関西支部のS氏より差し入れをいただきました。
S先輩は高石市の在住で本校の電気科を卒業され(S37E)、大阪のP社でコンデンサ部門などで技術者として活躍された方です。
同席した監督、キャプテン、ドライバーとさらにメンバー一同より御礼申し上げます。

会場は風が強く寒そうですが、心温まる激励でした。
応援の力を走行エネルギーに変えて頑張る所存です。

地元のS氏によると午後には雨も止むそうです。
グループCのスタートに降らないことを祈るばかりです。
住吉大社での祈願が叶うかどうか期待しているところです。

明日、応援来られる同窓会・県人会・関係者の方々、防寒対策を施してお越しくださいませ。


追伸 
差し入れをマイクロバスに運ぼうとしたところ昨年の優勝校の車体を発見しました。
明日のテントのみならず宿舎も一緒でした。
お互いにベストを尽くせれば幸いです。