AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

2021MEVR大会~新人練習ver2&3

秋工レーシングブログをご覧の皆さん、こんにちは! リオスです。

今回も校内の駐車場で秋工レーシング2の試走をしました。

この車体のドライビングは今回で3回目なので運転にも慣れ、初回と比べて急ハンドルなどをする回数が減り、電池に優しい走りが出来るようになりました。

しかし、アベレージがまだ19km/h強なので、次回の試走では20km/hを出せるように
頑張りたいです。

また、運転の際の恐怖心は運転にある程度慣れたおかげで殆ど無くなりましたが、
それでも気を抜かないように安全第一で運転を頑張ります。

期待に応えられるように頑張ります。応援、お願います。

 

こんちには、M92Fです。

今回の試走では速度20km/hで走ることを目標にして行いました。

今回は車体の大きな問題の箇所もなく、走行開始から順調に試走を進めることが出来ました。

そして目標だった20km/hまであとわずかとすることが出来ました。


前回の試走で、タイヤカバーの干渉する箇所を削らなければいけないとこと、位置の調整も考えないといけないことがわかったので、昨日までの平日の部活でタイヤカバーの調整等をして完璧な状態にしました。

次回27日(日)は前回の試走よりもいい結果を出せるよう頑張りたいと思います。

応援、宜しくお願いします。

 


www.youtube.com