AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

新カウル製作1

こんにちは、ゼロです。

今回は新カウル製作の途中までを報告したいと思います。
1号車のメス型で2号車としての新カウル製作中でアッパーとアンダーの製作が終わりました。
今週はフランジの製作に取り掛かっている所です。
まだ型から取り外していないので、出来栄えがどうなっているのかはまだ分かりませんが、去年より軽くて強度のあるカウルが出来ていると思います。
今後の作業で失敗することなく円滑にできるように頑張ります。

f:id:akikoracing:20201117212224j:plain

f:id:akikoracing:20201117212238j:plain

f:id:akikoracing:20201117212253j:plain

f:id:akikoracing:20201117212319j:plain

f:id:akikoracing:20201117212337j:plain

f:id:akikoracing:20201117212353j:plain

f:id:akikoracing:20201117212411j:plain