AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

新カウル製作2

f:id:akikoracing:20201121092708j:plain

f:id:akikoracing:20201121092722j:plain

f:id:akikoracing:20201121092739j:plain

f:id:akikoracing:20201121092753j:plain

こんにちは。

T-2です。

今回も新カウル製作の途中経過を報告したいと思います。


秋工レーシングPbのアンダーのメス型でフランジの製作を行いました。

型から外してみたところ押し付けや強度が良く、とても質の良いフランジができたと思います。

また、メス型から取り出したアンダーは軽く強度のあるものができていました。

補強を入れるとどこまで重くなるか分かりませんが、去年より軽くて強いものができると思いました。

今週末はアッパーのフランジを製作します。

アンダーと同じように強度のあるフランジを製作したいと思います。