AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

FC車~スイッチ系

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どうも、タカオです


今回は、ハンドルやスイッチ部分の変更点を紹介します。

車体に乗ってみたところ、ハンドルが遠かったので、延長する部品を作り、ハンドルを近くしました。


トグルスイッチやホーンなどは、ブレーキレバーに当たっていたので、まとめて右側に配置しました。

昨年、使っていた部品は表面が傷ついてしまったので、新しく作り直しました。


進角スイッチはハンドルの下にありましたが、FCとボンベの温度計の右に配置しました。



配置や配線はほぼ確定なので、3点荷重とコロガリ試験を始めることかできます。

来週からできるだけ多く試走ができるように、テキパキと進めていきたいです。


では・・・