AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

低炭素杯2014 速報レポ2

イメージ 1

どもども悟空でっす!

毎度東京に行くとなにかありますね(笑)

復路の予定のこまち47号が運休!

今、当日予約変更のSuperこまち17号に乗っています?-?

本来は16時05分発の車両で、東京駅折り返しが、15時30分の予定の車両です。

ダッシュで乗り込みました。もちろん、おみやげ買う余裕はありませんでした。


今回の低炭素杯では企画・審査委員特別賞として最優秀ソーシャルイノベーション賞をいただきました!

環境大臣賞金賞やグランプリがとれなかったのは少し悔しいですが自分達の活動や成果、目標などが理解、評価され嬉しいです。


これも環境フォーラムのT口さんに
「やってる事はすごいから自信を持って発表して!」
と、励ましていただいたおかげです。

今回の発表にあたりアドバイスをくださった環境フォーラムのT口さん、K松さんそして応援に来ていただいた東京秋工会のM平会長さん、O野幹事長さん、Team ENDLESSのI藤さん。
イメージ 2


皆様本当にありがとうございました!

これを励みに5月のWEMに向けてまた頑張ります!

それでは今日はこの辺で。


さよなら~(*´∀`)ノ