AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

低炭素杯2014速報レポ3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは、トロイです。

低炭素杯の全てのスケジュールが無事完了しました。

結果は最優秀ソーシャルイノベーション賞を頂きました。

自分とイヌーピー君で、赤鬼青鬼として役割を果たせたので個人的には満足しています。

悟空君も、かがじゅん君もみんな練習してきたことを本番で発揮することができていたので、とても良かったと思います。

また、このような結果を残すことができたのは、裏方としてサポートしてくれていたT口さんとK松さんのおかげでもあると思います。

このような大きな舞台に立ったり、なまはげを着たりと本当に良い経験ができたと思います。

これからの活動もこのような経験を最大限に活かして、秋工レーシングとして更なる高みを目指して行きたいと思います。

それでは!


P.S.22:30 やっと盛岡到着です。