AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

土曜の朝はサタナビっ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは、ヨッシヒーローです。


今日は秋田朝日放送の番組「サタナビっ!」の取材がありました。

http://www.aab-tv.co.jp/navi/

新しい企画の「部活Do!」の取材です。

部長として様々な質問に答えましたがちらほらと詰まる部分も。

取材を受けていくなかで自分の勉強不足も感じました。

しっかり勉強します。

今後も結構テレビや新聞の取材を受ける機会がある部活だと思ってるので、しっかり勉強して受け答えできるように頑張ります。

まずその前にエコノムーブ頑張ります。



どうも、正彦です。

今日は秋田朝日放送が取材に来ました。

自分は車の性能の説明や、実際に乗っているところを見せたりなどをしました。

分かりやすく説明が出来たかは少し不安でしたが、受け答えはしっかり出来たと実感したので、自分ではとても満足のいく取材でした。