AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

エコデンレポ1年1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

これから、数回に分けてお送りするエコデンレポ。

まずは今日から来年5月・WEM秋田に向けて今回のゼッケン1番車を担当する1年生からお送りします。
4人を2回シリーズで!




写真は 初めての勝尾寺、防水処理、先輩の作業を見守る1年生





はい…


こんにちは。

イヌーピーです。


僕たちが初めて体験した大阪・エコデンレースは無事終了しました。

結果は残念ながら3位以内に入る事が出来ませんでした。非常に悔しいです。

この結果を生かして、来年こそは「優勝」を目指して「常勝」をモットーに、日々努力を重ねていきたいと思います。


たくさんの応援・協力をしてくださった方々、本当にありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いします。





こんにちは、トロイです。

エコデンの結果は惜しくも入賞できず、残念な結果となりました。


雨降る中、先輩達が精一杯頑張ったのに本当に惜しかったなぁと思いました。

これで3年生は高校生の競技としては引退するということなので、とても残念な気持ちで一杯です。


今回のレースでは5月のWEMでは雨が降っているので予選がキャンセルとなったというほどなのに、3年生担当の秋工レーシング1号車はスクリーンが曇って前方が見にくい中、安全で尚かつ速い素晴らしい走りをしていて、さすが3年生だなぁ~と、思いました。

2年生の2号車も予定通りの周回ができていてすごいと思いました。


とにかく、事故無く無事に終わることができてよかったと思います。

これからは3年生がいなくなっても2年生と1年生で頑張っていきたいと思います。

また、来年WEMとエコデンレースは自分たち1年生が今年の1号車担当となるので、雨天でも良い記録が出せるようこれから努力していきたいと思います。


それではまた