AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

県大会レポ~最終



おはこんばんちわ、ラピスです

秋田県大会、終了しました
各校、1~3台、計13台の出場となりました

横手MEVR大会の3号車のドライバーだった自分は今回、1号車のメカニック担当になりました

…いや、降格したわけじゃ(略

将来の人材育成のため、3号車に1年生が乗りまして。



そんなことより
いつもあるジンクス。

重要な物を忘れる

パンクや車体の不良、事故




……

無かったよ!?
やったね、実績が増えたよ!←


…はい、実績。

事故も重要な忘れ物もなければ、大会優勝しちゃいました←

しかも、12周。
…大会自己新記録なのかな?

自分達の代でこのような記録は嬉しかったです


9月は3年生の自分達は就職活動のため、一旦お休みとなります

次は大阪
それまでに就職内定、したいと思います

それでは、ラピスでした





こんにちは、トロイです

本戦が無事終了しました

そして本戦では第5位という結果になりました!


今回目標にした10周ですが、悟空君にハラハラさせられながらも、ギリギリ達成することができました!!

バッテリーも131Whとほとんど使いきることができました


反省点としては、開始前に少し遅れをとった部分があったので、全体的にもっとすばやく行動をすることです

今回、大会に出場したことで得たことを、次出場するときに役立てるようにしたいと思います

トラブルなく終了できて本当によかったです!!

それでは~

明日から秋田駅前で、第12回あきたエコ&リサイクルフェスティバルに参加です。

エコビークル試乗会の開催と、各ブースを見学しエコ活動についての勉強会です。

猛暑の中、メンバー頑張ります。