AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

県大会レポ1号車Dr



今回の大会で見事、優勝をすることが出来ました。

駆け付けて下さった先輩方、父兄の方々に深く御礼を申し上げます。
















どうも、格之進です。


今回で大潟村の大会は最後となりました。

その県大会で見事、私達1号車のチームは自己ベストの12周を達成することが出来ました。


準備段階でグダグダとしてしまいながらも当日に失敗しないようにしてきたおかげですね。



予選ではスピードメーターが反応してなかった等の不具合が有りながらも様子見としてはなかなかの走りをすることが出来て、本戦の2日目に繋げる事が出来ました。


本戦では気持ちの焦りからかスピードを早くして走っていたので後半の3周では苦戦したという感じがあります。

前半を押さえて走れば12周半まで行けたのかなと思います。



チームの力の向上の印としての結果なので満足に受け止めたいと思います。






それではまた会いましょう

バイバイ( ̄∇ ̄)ノシ



P.S.管理人です
1号車は9分20秒台で11Wh/周とこれまでより大幅に省エネできました。
137Whで12周、72kmでした。剛性と空力のバランスが向上した結果と思います。
今後、3年生が就職で内定を得ればエコデンに向けて改造を再開します。

また、動画編集に時間がかかりご迷惑をおかけしています。