AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

県大会レポ~前所長

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

どうも、昨年のキャプテンだったOBのSIO-Rです(・ω・)

帰省したので、エコカーレース秋田県大会の応援に行ってきました

予選は1年生のエネマネの横で、決勝は折り返しのトラックの中から眺めてました


まず、決勝では3年生が予選を上回る記録を出して優勝!

おめでとう(・ω・)ノ



去年は我々先輩が数多くのトラブルを経験「させて」しまったのですが、ちゃんとそこから学んで、トラブルなく完走してくれてよかったです


2年生も1年生もキッチリ完走して、大阪や来年のWEMに向けてちゃんと経験を積めたのでよかったと思います


トラブルなく完走できるという点ではバッチリですが、ドラテクの向上が次の課題ですね

とくに2号の正彦君の折り返しのラインはちょっと…
山形のタイムアタックなんかがアレだと少しツラいと思います

やっぱりグランツーリスモをやり込んでライン取りを勉強しないと…

あと、もっとステッカーの貼りかたがカッコイイといいなーと…


そういうわけで、課題を改善していって、より良いものづくり・レースをできるようになれるように頑張ってもらいたいと思います


ではまた
(・ω・)ノシ


P.S.管理人です。

今回、多くの方々にご声援・ご支援いただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。

また、お盆前と言うことで多くのOBより応援いただきました。

前所長、ウサオ君、ブルーシャーク

前々副所長、銀杏、レスキュー ・・・etc

本当にありがとう。応援はサイコーのエネルギーです。