AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

MEVR大会に向けて4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どうも、広報部長です。

私は明日の横手のMEVR大会に向けて2号のアッパーのカッティングの剥がれそうな所や、しわができている所の貼り替え替えをしました。

また、アンダーの方はアッパーカウルの後ろがレース中地面に擦らないように、めねじのロットエンドをインシュロックでフレームに固定してアンダーカウルの後ろが少し持ち上がるようにしました。
アンダーカウルの後ろのカーボンが薄かったので、ロッドエンドを固定する時に割れないか心配でしたが、インシュロックの締め具合でカウルへの負担を軽減することができたのでよかったです。

明日の横手大会では前回と同じく車のラップタイムの計測なので、全車を見逃さないように他のチームの車体のゼッケンナンバーをしっかり覚えて本番に望みたいです。


製造部長です。

私は今回、スコッチカルの補修と、足回りの整備を行いました。
スコッチカルは、素早く綺麗にできたと思うので良かったです。

足回りの整備は、私は主に転がりを行いました。
前回の記録より、僅かにせよいい結果となったので、良かったです。

他にも、アッパーとアンダーの固定や、車軸の受けの固定などを行いました。

今回の大会は、本部でのPCを使用してのラップタイム計測を担当します。
集中して自分の役目を全うしていきたいです。