AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

2013エコデン試走2

http://www.youtube.com/embed/x_n5FKf1gEs


こんにちは、ヨッシヒーローです。

土曜日はエコデンの試走に行ってきました。
まずは慣れるためにライン取りの練習をしました。ライン取りもまずまずで昨年より正彦君が上達していました。
ライン取り練習が終わるとバッテリーをYUASAGSに変えて本番の練習をしました。
24km/hで走ること(51周)を目標にしてたんですが、バッテリーの充電が甘かったのか22km/hくらいしか出ませんでした。 
また15分くらいでwhが17になってしまいました。結局20分くらいで止まりました。
本番ではもっと安定したマネージメントをしないとなと思いました。
乾電池も充電が甘かったのか10分くらいしか走ってません。
ですがここでも安定したマネージメントを心がけてやりたいと思いました。
結論として今回の試走では、安定したマネージメントを心がけ冷静になること、カウル後方の取り付けを修正して空気の侵入を防ぐこと、
この2つに気をつけながら残りの部活を頑張ります。



こんにちは、トロイです

今回試走に行き、2号車に不具合がないかを確認しました。
リアタイヤがキャリパー式ブレーキに擦っていて、急遽ブレーキを外して試走する形となりました。
実質30分くらいしか走れませんでしたが、ドライバーもどのように走るかつかむことができたのでよかったと思います。

今回見つけた不具合を直して、エコデンで本気を出せるように頑張ります!

それでは!



こんにちは、かがじゅんです。

今回は某センターの駐車場で試走をしてきました。
ドライバーが走っている間、車の誘導や、試走を見物しに来た方に説明をしたりしました。

車体の写真は撮っていなかったので、代わりに、試走した場所で撮っていた夕日の写真を見てください。

来週の火曜日から、また作業を頑張っていきます。