2013エコデン試走2
こんにちは、ヨッシヒーローです。
土曜日はエコデンの試走に行ってきました。
まずは慣れるためにライン取りの練習をしました。ライン取りもまずまずで昨年より正彦君が上達していました。
ライン取り練習が終わるとバッテリーをYUASAGSに変えて本番の練習をしました。
24km/hで走ること(51周)を目標にしてたんですが、バッテリーの充電が甘かったのか22km/hくらいしか出ませんでした。
また15分くらいでwhが17になってしまいました。結局20分くらいで止まりました。
本番ではもっと安定したマネージメントをしないとなと思いました。
乾電池も充電が甘かったのか10分くらいしか走ってません。
ですがここでも安定したマネージメントを心がけてやりたいと思いました。
結論として今回の試走では、安定したマネージメントを心がけ冷静になること、カウル後方の取り付けを修正して空気の侵入を防ぐこと、
この2つに気をつけながら残りの部活を頑張ります。
まずは慣れるためにライン取りの練習をしました。ライン取りもまずまずで昨年より正彦君が上達していました。
ライン取り練習が終わるとバッテリーをYUASAGSに変えて本番の練習をしました。
24km/hで走ること(51周)を目標にしてたんですが、バッテリーの充電が甘かったのか22km/hくらいしか出ませんでした。
また15分くらいでwhが17になってしまいました。結局20分くらいで止まりました。
本番ではもっと安定したマネージメントをしないとなと思いました。
乾電池も充電が甘かったのか10分くらいしか走ってません。
ですがここでも安定したマネージメントを心がけてやりたいと思いました。
結論として今回の試走では、安定したマネージメントを心がけ冷静になること、カウル後方の取り付けを修正して空気の侵入を防ぐこと、
この2つに気をつけながら残りの部活を頑張ります。
こんにちは、トロイです
今回試走に行き、2号車に不具合がないかを確認しました。
リアタイヤがキャリパー式ブレーキに擦っていて、急遽ブレーキを外して試走する形となりました。
実質30分くらいしか走れませんでしたが、ドライバーもどのように走るかつかむことができたのでよかったと思います。
リアタイヤがキャリパー式ブレーキに擦っていて、急遽ブレーキを外して試走する形となりました。
実質30分くらいしか走れませんでしたが、ドライバーもどのように走るかつかむことができたのでよかったと思います。
今回見つけた不具合を直して、エコデンで本気を出せるように頑張ります!
それでは!
こんにちは、かがじゅんです。
今回は某センターの駐車場で試走をしてきました。
ドライバーが走っている間、車の誘導や、試走を見物しに来た方に説明をしたりしました。
ドライバーが走っている間、車の誘導や、試走を見物しに来た方に説明をしたりしました。
車体の写真は撮っていなかったので、代わりに、試走した場所で撮っていた夕日の写真を見てください。
来週の火曜日から、また作業を頑張っていきます。