AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

秋工運動会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはこんばんちわ、ラピスです

運動会、お疲れ様でした
…あ、運動会だったんですよ、7/9に

200M走とか、玉送りゲームとか、色々。
台風グルルン、って競技の名前はなんとかならないんですかねぇ…

まぁ、台風グルルンの内容は…小学校でやったような「棒もってコーンを回るアレ」です

…って、まぁいいんですそんなの。

本題(かもしれないもの)に入ります

画像の内容は、ここからです


毎年、部対抗レースがありまして
パフォーマンス部門(個人的通称ネタ部門)とガチンコな部門があるんです

ウチもでましたよ?もちろん「ネタレース」に

バドミントン部はシャトルを打ちながら。
剣道部は「切り返し」という…打ち合いをしながら、とみてるのもおもしろいものです

ウチは、車体かついだり、チャリをバッテリーで走らせたり
恥ずかしかったなぁ←

最後って思うと、少しは残念ですけどね

うん、みんないい笑顔。


っと、こんなトコですかね

年1のイベなんで全員の感想を書いてもらいたいですけど…
…忙しそうなので、やめときます。すみません

さて、と
そろそろ自分も作業に戻ります

ここまで見ていただいた、OBや一般、企業の方、ありがとうございます
長文、失礼しました


それから
このブログを見てくださっている方
コメントをもらえれば、活動の活力にもなるかと思います
時間がある方、是非お願いしたいとおもいます


ラピスでした