レース前のプレッシャー
プライスレス。
どうも、格之進です。
いやぁ、疲れましたね
見に来た方も暑い中お疲れ様でした。
秋工では良い記録はありませんでした。応援していただいた皆様に申し訳ない気持ちがいっぱいです。
今回、オラは1号車ドライバー兼電装系として新記録目指してオオガタガタコースに挑みました( ̄∇ ̄)
結果は9周半。
大会記録に到底届きません
一日目には左の前輪のスポークが破断したり、カウルがタイヤに擦ったりで直しては走る感じで7周のみ。
タイヤの交換するときに予備を持ってきていないということや、スポークの修理で次の本戦が怖くなりました
二日目は、カウルがタイヤに擦らないように話し合いしてからレースに挑む。
ただ、下のカウルが吊りすぎて前輪に擦ってしまっていました。
擦っていたせい以外にも理由はあると思いますが、9周目での急なバッテリー減少にビツクリ。
大会前の話として、新品バッテリーが届いた日に先生に手伝わせてもらってバッテリーへ希硫酸の注入をしてました。
今回の大会が1番勉強になりました。ミスの連発で、やらなくてはいけないことを自分は痛感させられました。
次は山形県大会。
電装系として最後までやらせていただきます。
今日は皆様お疲れ様でした。