AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

県大会レポ4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

レース前のプレッシャー






プライスレス。
















どうも、格之進です。



いやぁ、疲れましたね

見に来た方も暑い中お疲れ様でした。


秋工では良い記録はありませんでした。応援していただいた皆様に申し訳ない気持ちがいっぱいです。




今回、オラは1号車ドライバー兼電装系として新記録目指してオオガタガタコースに挑みました( ̄∇ ̄)

結果は9周半。

大会記録に到底届きません




一日目には左の前輪のスポークが破断したり、カウルがタイヤに擦ったりで直しては走る感じで7周のみ。

タイヤの交換するときに予備を持ってきていないということや、スポークの修理で次の本戦が怖くなりました


二日目は、カウルがタイヤに擦らないように話し合いしてからレースに挑む。

ただ、下のカウルが吊りすぎて前輪に擦ってしまっていました。

擦っていたせい以外にも理由はあると思いますが、9周目での急なバッテリー減少にビツクリ。




大会前の話として、新品バッテリーが届いた日に先生に手伝わせてもらってバッテリーへ希硫酸の注入をしてました。









今回の大会が1番勉強になりました。ミスの連発で、やらなくてはいけないことを自分は痛感させられました。

次は山形県大会。

電装系として最後までやらせていただきます。



今日は皆様お疲れ様でした。