AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

電動カートM4

イメージ 1

イメージ 2

最近は肉より魚。




どうも、格之進です。



今日は山形車の電装の配線図って言って良いのか分からないスけど、そういった図を書いてからもう一つの作業へ。


そのもうひとつの作業は浪越さんのMPC520くんをプリチャージャーとして使用するために線を付けてました。

作業スピードが遅すぎなせいで4時間くらいかかってしまいました( ̄∇ ̄;)ナゼデショウ




一応完成しましたよ?モチロン









そして、先生の作業していた物ドーン


先生は大阪エコデンレース用モーターのコイル(4直3並38ターン)の「やり直し」と言われたところをやり直ししてくださいました。

言ってしまえばワタクシ達にコイル巻きのリベンジチャンスが無いという( ̄□ ̄;)


でも、来月の講習会がアルサ






まあ、そんなこんなしているのに切削作業はオラにまわってこないという




まだ、あきらめないで待つか






これで終わります。

ではでは( ̄∇ ̄)ノシ