AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

FCナックルアーム製作1

イメージ 1

どうも、格之進です。

最近は、先輩の監視下でのフライスの許可をいただいて、シュォォォ・・・ン ズガガガガ・・・みたいな感じでナックルアームを作ってます。

中に四角で空けた穴はですね、

初めの日は5ミリずつ掘ってたんですが、手っ取り早く済ませるために一息にズボォ!!

右に左に後ろに前に動いてバララララ!!

綺麗な面にフライス開始日のズレが目立つ(T∇T)


次はタイヤの為の軸を付けるネジ穴を作ろうと思います。

詳しく話すと明日のネタが無くなるので、詳細は明日の投稿をご覧ください~


今回は話すことが少ないですね

キリの良いところでサラバしましょう( ̄∇ ̄)


ではでは( ̄∇ ̄)ノシ



~追記~

フライス盤大好き格之進君は旋盤の方が得意だったりするよ