AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

ジョヤサ準備1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

KATOKENです。Good evening.

今日は、来年の車体製作の参考にするために、現在の車体の空気抵抗を測るために実際の寸法の5分の1で模型を作っています。
大まかな形はできてきました。

後は今の車体により細かいところまで近付けます。

車体(模型)ができたらパテを塗りそれから空気抵抗を測ります。

来年の車体はより空気抵抗が少ない車体を作りたいです。

と、同時に10月2日・10月3日にアゴラ広場で「ジョヤサ」があるので、そのために車体の整備を行ってい
ます。

今年の山形大会の車体を改造してイベントカーにし、今年のPb車を来年のFC車に改造しました。

まもなくジョヤサがあるので、それもしっかり頑張りたいです。