AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

産教フェア準備4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ども、ラピスです。

今日は、Katokenサン、うさおサン、やまとサン、ブルーシャークサン(全て先輩)の作業ですね。

来年のイベントカー2号のステアリングと足周りの調整をうさおサンとやまとサンが行っています。
見て、おぼえなくては…(汗

来年のFCの動作確認をブルーシャークサンがしています。
格ノシン(変換不明m(_ _)m)も一緒にしていました。…さすが、っす


これは、来年の車体制作の参考にするために
現在の車体の空気抵抗を測るための模型造りをKatokenサンがしているんです。
これも、重要なんですねー・・・ほぼ、形になってます


こんな感じで、作業が進んでいます
それでは、今回はラピスがお送りしました
また次回~