AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

耐久レース1

http://www.youtube.com/embed/D_v8_wKVwFo


①耐久レース・グリット上でチーム車両紹介
②スタート
③3周目までの序盤の様子です。


こんちは、エノキですw(゜o゜)w

二日目の耐久レース始まりました。
サーキットに着いてからはステアリングなどの確認を含め、後輩ウサオ君にテスト走行をしてもらいました。
得に異常もなく、また後輩もコースと車に慣れてきて、いい感じに仕上がりました。
レース本番では僕がファーストドライバーで、1分50秒台を維持する気持ちで走りました。
ワットメーターが壊れている(完全にではないですが)ため、ワット数などがしっかり見れませんでしたが、最初のラップのWhが6.3くらいだったと思います。
後はラップタイムを頼りにして走りました。


ども『レスキュー』です(´m`)

昨日、宿に着いてから夜遅くまで、耐久レースにむけハンドルの本修理 (;-_-)
心配していたがハンドルの調子も戻り、2日目の耐久レース優勝 ☆彡
努力したかいがありました。


副所長です(*・ω・)ノ

耐久レースでは、回生エネルギーによりリセットされないよう配線を変えたワットメータが、昨年と同じく4周目でリセットされてしまうという想定されたトラブルが発生しましたが、大会が終わった後に原因が解ったような気がします(;^ω^)

それ以外に電装系トラブルは特に無くてホッとした次第ですε=(^◇^;