耐久レース1
①耐久レース・グリット上でチーム車両紹介
②スタート
③3周目までの序盤の様子です。
②スタート
③3周目までの序盤の様子です。
こんちは、エノキですw(゜o゜)w
二日目の耐久レース始まりました。
サーキットに着いてからはステアリングなどの確認を含め、後輩ウサオ君にテスト走行をしてもらいました。
得に異常もなく、また後輩もコースと車に慣れてきて、いい感じに仕上がりました。
レース本番では僕がファーストドライバーで、1分50秒台を維持する気持ちで走りました。
ワットメーターが壊れている(完全にではないですが)ため、ワット数などがしっかり見れませんでしたが、最初のラップのWhが6.3くらいだったと思います。
後はラップタイムを頼りにして走りました。
サーキットに着いてからはステアリングなどの確認を含め、後輩ウサオ君にテスト走行をしてもらいました。
得に異常もなく、また後輩もコースと車に慣れてきて、いい感じに仕上がりました。
レース本番では僕がファーストドライバーで、1分50秒台を維持する気持ちで走りました。
ワットメーターが壊れている(完全にではないですが)ため、ワット数などがしっかり見れませんでしたが、最初のラップのWhが6.3くらいだったと思います。
後はラップタイムを頼りにして走りました。
ども『レスキュー』です(´m`)
昨日、宿に着いてから夜遅くまで、耐久レースにむけハンドルの本修理 (;-_-)
心配していたがハンドルの調子も戻り、2日目の耐久レース優勝 ☆彡
努力したかいがありました。
心配していたがハンドルの調子も戻り、2日目の耐久レース優勝 ☆彡
努力したかいがありました。
副所長です(*・ω・)ノ
耐久レースでは、回生エネルギーによりリセットされないよう配線を変えたワットメータが、昨年と同じく4周目でリセットされてしまうという想定されたトラブルが発生しましたが、大会が終わった後に原因が解ったような気がします(;^ω^)
それ以外に電装系トラブルは特に無くてホッとした次第ですε=(^◇^;