こんちは、エノキですw(゜o゜)w
タイムトライアルが終わったあとプレゼンがありましたが、こちらのほうも1位を獲得することができました。
宿に着いてからは次の耐久レースに備え、ステアリングまわりの補強やレース中、気になったところを直し、万全の状態にしました。
宿に着いてからは次の耐久レースに備え、ステアリングまわりの補強やレース中、気になったところを直し、万全の状態にしました。
ども『レスキュー』です(´m`)
必死で修理し、奇跡の生還を果たしたのちに好タイムでのタイムトライアル優勝( ´艸`)
そのままプレゼンも最優秀賞をいただきました♪
そのままプレゼンも最優秀賞をいただきました♪
副所長です (*・ω・)ノ
目標であった3年連続総合優勝を達成しました!
プレゼン部門1位、タイムトライアル1位、技術賞、耐久レース賞を頂き、過去最高の賞状の枚数となりました。
フリー走行でステアリングシャフトが折れた時はもう終わりかと一時は思いましたが、懸命の回復作業により車検にも間に合い、タイムトライアルの1位も取ることができました。
製作日数にもう少し余裕があればシャフトの強度不足に気づけていたかもしれません。
やって解る事と解らない事があると思うので今後の糧になるでしょう。
今回プレゼンテーションは自分が作成しましたが、先輩のデータをもとに作成し、自分なりのアレンジを加え、少ない日数で制作できました。先輩方には感謝しています。
ドイツでのプレゼン活動も大いに役に立ちました。
来月から、3年生は、プレゼン、広報、紹介活動が目白押しです。
来月から、3年生は、プレゼン、広報、紹介活動が目白押しです。