AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

WHECプレゼン写真

イメージ 1

イメージ 2

WHECのプレゼンの時の写真をUPします。

当日、プレゼン出番5分前に動画2つのうち、最初の動画のコーデックを現地のPCが認識できないことが判明。至急駆けつけると、同じPower Point2007ですが、ドイツ語で、しかもプルダウンメニューの位置などが、日本での販売製品と異なり、超困惑!

結局、現地のオペレーターにより別Windowで動作させることに決定!・・・出番の30秒前の決断でした。(汗!!)

そんなこんなで、ようやく撮影した画像です。・・・エノキと副所長の画像無し・・・申し訳ない


また、本日、秋田県教育庁高校教育課と秋田市役所秋工同窓会金砂会へ、帰国後の報告に伺いました。
ドイツでの様子や、応援・支援のお礼に伺いました。本当にありがたいことです。


また、放課後は朝日新聞社の取材を受けました。今回の体験を多くの方に紹介できれば幸いです。