AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

記念品授与式

管理人です。メンバーに業務連絡です。

卒業式&最後のLHR終了後、B棟1階、工場に集合のこと。全員集合の後、記念品授与式を挙行します。最後は、涙、涙か・・・?  胴上げか??  バンザイ三唱???
メンバーにお互い連絡しあうように・・・と、卒業生からのお願いでした。

それから、ドイツWHECで大変お世話になった日本自動車研究所・W辺さんよりDVDを頂きました。ドイツでの様子を織り込み、ナレーションもNHKアナウンサーの方で「プロジェクト・エックス」のようでした。感動ものです。明日みんなに見せたるでぃ~。(秋田のTV局でこのレベルできるかなぁ~・・・我が校いつでも取材ウエルカム・・・と、ボスも・・・OK!)
水素・燃料電池実証プロジェクト(JHFC)は、2月28日(月)、3月1日(火)の2日間に、東京国際フォーラムに於いて、「平成22年度JHFC国際セミナー」を開催しました。JHFCプロジェクトは、次世代自動車として期待される燃料電池自動車(FCV)と燃料となる水素インフラの本格的普及を目指している国のプロジェクトです。今回、プロジェクト2006~2010年度の活動成果報告会です。そこでも映像が紹介されるそうです。JARIの方々には今後もお付き合いできるよう新メンバーでよい成績(自己新記録)を達成しよう。・・・先輩に負けるな、追い越せ・・・
http://www.jhfc.jp/news/event/2011/002/index.html
http://www.jhfc.jp/index.html